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建物の保守・管理

カテゴリ:オーナー様へ
~建物の保守・管理~


賃貸物件のオーナー様へ

入居者様がお部屋探しの際に、物件の管理状態が外観清掃で判断される以上、疎かにすることはできません。入居者様に他物件との環境の比較、オーナー様の大切な資産を維持するため、当社は本前のノウハウを活かしサポート致します。




1.定期清掃


定期的(週1・2回)に建物の共有部分の清掃を行ないます。優良な入居者様の長期的な確保のために定期的な巡回清掃が重要となります。
また、一定期間を経過した物件に関しては、共有部分を中心に建物全体を丸洗いし、定期巡回清掃ではカバーしきれない汚れを徹底清掃致します。





2.物件診断


定期的(年1・2回)に建物全体の物件診断を専門スタッフが行ない、建物の劣化箇所・汚損箇所についての診断結果をご報告致します。





3.修繕業務






4.24時間管理システム


夜間・休日問わず営業時間外に発生した、ライフラインのトラブル(断水・停電・火災警報器の誤報等)に対し、緊急受付サービスを設け、迅速な対応が可能となっております。オーナー様や入居者様への安心安全を「365日24時間」ご提供致します。


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