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入居者様の管理

カテゴリ:オーナー様へ
~入居者様の管理~


1.家賃の集金業務


オーナー様に代わって家賃等の集金業務を行ないます。当社が入居者様から毎月の家賃等の集金を行ない、毎月決められた期日までにオーナー様へ送金致します。





2.家賃督促


オーナー様の大事な家賃収入の確保向け、期間内にご入金がない入居者様に対して、当社がオーナー様に代わり、家賃の督促を行ないます。
また、賃貸借契約時に家賃保証契約を入居者様へ促進し、万が一滞納が発生した場合には、家賃の立替を行ないます。





3.入居者のクレーム処理・違法行為の禁止要求


家賃滞納と並んでオーナー様の悩みとなる入居者様からのクレーム処理や入居者様の違反行為への注意など、オーナー様から直接言いづらいことなども当社が代行して行ない無用なトラブルなどを回避します。





4.退去時の受付・立会及び諸手続き


入居者様が物件を退去される際の敷金紛争問題・原状回復費用の請求に関して、オーナー様が一方的に不利にならないよう、当社の専門スタッフが立会いを行ない、専門知識を用いり未然にトラブルを回避致します。
また、空室期間を最小限に抑えるため、迅速な現状回復に向けてリフォーム等の見積依頼や工事発注を当社にて一括代行致します。


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